アオイの漫画雑談部屋

アオイ(@aoi_yozorani)という名前でTwitterをやっております。

ブログ始めました

皆さんどうも、「アオイ」と申します。

Twitter(@aoi_yozorani)もやってます。

 

このブログでは、私の好きな漫画について色々と、出来るだけたくさん書いていきたいと思っております。

どうか、よろしくお願いします。

 

さぁ!変な自己紹介を長々とするよりも簡単に私のことを知ってもらうために、今から下に好きな漫画を羅列していきます!

どうです?分かりやすいでしょ。

もし知らないタイトルや、読んだことない漫画があったらぜひチェックしてみてください!

(掲載誌、年代などがぐちゃぐちゃなのはお許しを)

 

ニセコイ 

ぼくたちは勉強ができない

古見さんは、コミュ症です。

・だがしかし

・よふかしのうた

死神坊ちゃんと黒メイド

からかい上手の高木さん

・からかい上手の元高木さん

・それでも歩は寄せてくる

・五等分の花嫁

・可愛いだけじゃない式守さん

・イジらないで、長瀞さん

・好きな子がめがねを忘れた

・宇崎ちゃんは遊びたい!

・久保さんは僕を許さない

・疑似ハーレム

・今日のさんぽんた

ゆるキャン△

・綺麗にしてもらえますか。

・モブ子の恋

・雨と君と

・奥さまは新妻ちゃん

・三白眼ちゃんは伝えたい。

・アクタージュ

恋染紅葉

左門くんはサモナー

青春兵器ナンバーワン

新米婦警キルコさん

・シューダン

・斉木楠雄の災難

火ノ丸相撲

約束のネバーランド

HUNTER×HUNTER

銀魂(現在読み進め中)

BLEACH(現在読み進め中)

いちご100%

チェンソーマン

・呪術廻戦

幽☆遊☆白書

グラップラー刃牙

・性欲の強すぎる嫁に困ってます。

・天野さんは誰にでも優しい

・イジメてる2人を付き合わせてみた。

 

などなど…。

 

(ジャンプ+で毎週読んでいる作品)

・姫様”拷問“の時間です。

・ダンダダン

・デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

・今夜僕らはお泊まりをする

・阿波連さんははかれない

・その淑女は偶像となる

2.5次元の誘惑

・タコピーの原罪

・道産子ギャルはなまらめんこい

・口が裂けても君には

・赤面しないで関目さん

・マジメサキュバス柊さん

 

ま、ざっくりこんな感じです!

では、また次の記事で会いましょう!